iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

お知らせ

一覧

フリー充電スポット完成!!!

2020/08/24

アイプラス河原町OPA店にフリー充電スポットが完成しました!

京都に遊びに来た際や仕事で来られた際には、もしスマホの充電が切れてしまった場合、

または、少なくなった場合は、ぜひ無料ですのでご来店ください。

 

今でも続々とすでにたくさんのお客様にご利用いただいております。

IMG_7655

iPhone充電2個

Android充電1個

USB挿入口2個

とお友達といっしょにご来店くださっても

十分な充電場所はありますよ♪( ´▽`)

IMG_7656

お店全体からみた場所はここらへんです(^_^)

 

ここで、アイプラス河原町OAP店からのお願いです。

充電中は防犯のためご自身のスマホから目を離さないようお願いします。

また、充電の際に起こるいかなるトラブルに関しても責任は負いませんので、

その点に関しては十分理解していただくようお願いします。

また、一回の充電は30分程度にしていただき、次のお客様に譲り合いの精神で

みんなが気持ちよくなるようにご利用くださいね!

 

河原町OPAの5階なのでご来店もしやすいですよね!

 

ちょっとした空き時間に充電できますので、

気軽に立ち寄ってくださいね!

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP