iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

フィルムでお悩みの方へ、「コーティング」はいかがでしょう?

2021/10/18

先日の雨を境に一気に秋が進んだ気がしますが、アイプラス河原町OPA店は京都河原町OPA5階にて、平常通り営業しております。

画面割れ、液晶漏れ、バッテリー交換、ドックコネクタ(ケーブル差込口)の不調・破損、上下スピーカーの不調・破損、前後カメラの不調・破損、各種ボタンの不調・破損、水没からの復旧作業、データの復旧作業、起動不良の改善、ガラスコーティング、スマホ除菌など、iPhoneでお困りのことがございましたら、是非当店にお任せください。

最短15分から即日修理、その日のうちにお返し可能です。

イヤホン/ヘッドホン、スマホケース、画面保護フィルム、各種ケーブルなどのアタッチメントも取り扱っております。スマホケースは試着も可能ですので、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください。

 

☆ 店 舗 ア ク セ ス ☆


アイプラス 河原町OPA店
〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル 河原町オーパ5F
営業時間 11時〜21時(最終受付20時、定休日なし)
TEL 075-708-7752

 

iPhoneの修理金額一覧はこちら

 

※お問い合わせは、お電話(11:00~21:00)またはメール(24時間受付)からお願いいたします。

一部修理の対象外としている機種もございますので、一度ご相談いただければ幸いです。


さて、本日は「スマートフォンの画面保護」についてお話しようと思います。

かつて(といっても十数年前ですが)、折りたたみの携帯電話が主流だった時代は「画面覗き見防止フィルム」を利用している方が多かったと思います。一方、スマートフォンが主流である現在は「画面割れを防ぐフィルム」が主流になっていると思います(無論、スマートフォンでも覗き見防止フィルムを利用される方はいらっしゃいます)。

それだけ「画面の破損がリスクである」と考えられるようになったということです。

それから現在に至るまで、様々なフィルムが開発・販売されてきましたが、どうしても解消できない欠点があります。

機種によってフィルムのサイズを変える必要があること、慣れるまで綺麗に貼り付けるのが難しいこと、背面やフレーム、カドなどの細かな所に守りの手が届きにくいこと等…色々思い付くでしょう。

では、こうした欠点を解消するには、どうすればよいのか。簡単なことです。

フィルムのように、スマートフォンを守ってくれる素材を、そのままスマートフォンに「塗りたくって」やればよい。換言すれば、「コーティング」してやるのです。

そんなわけで、当店では、欧州の大手企業も認めた溶剤を使用した「ガラスコーティング」の施工を承っております。

 

↓↓施工例①↓↓

アイプラスはガラスコーティングも地域最安値背面のガラスコーティングも大人気!!!

 

↓↓施工例②↓↓

ガラスコーティング京都背面ガラスコーティング

 

↓↓施工例③↓↓

Apple Watch ガラスコーティングでしっかり守る!!!

 

いかがでしょうか。

まるで新品のような輝きと共に、相応の強度を持たせることが可能です。

ガラスコーティングについて、更に詳しく知りたい方は【こちら】をご覧ください。


アイプラス河原町OPA店は、皆様のスマートフォンライフをより良いものにするお手伝いをしております。

些細なことでも、お見積りだけでも構いません。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP