iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

今流行りのスマホガラスコーティング!京都市中京区河原町オーパ5F!!iPhone即日修理

2021/04/29

本日は緊急事態宣言に伴い休業しております。

期間は5/11までの予定ですが行政の指示に乗っ取って営業いたしますので

多少前後する可能性がございます。

早く休業期間がおわりマスクなしで営業ができるようになってほしいですね。。

 

本日はアイプラス京都アバンティ店が営業しておりますので

iPhoneの故障、緊急でのお治しはアイプラス京都店にお願い致します!

アイプラス京都アバンティ店は京都アバンティ地下一階、

営業時間は10時〜20時までとなっております!

感染対策は行なっておりますのでご安心ください!

iPhoneは今や生活必需品ですよね!

緊急事態宣言を受け自宅待機を余儀なくされましたが、iPhoneが壊れて使えなければ

生活に不安が残ります。

緊急事態宣言中に連絡が取れない状況は危険ですよね。。

修理のために家を出るのは危険ですが、携帯が使えなくなるのも危険です。

アバンティ店では館とお店が協力し感染対策を行なっておりますので

必要最低限でのご来店をお待ちしております!

 

スマホガラスコーティング

早速本日はスマホガラスコーティングのご紹介になります!

今この時期にスマホコーティングだけのためにご来店いただけるお客様は少ないですが

以前まではスマホコーティングのご依頼に多くのお客様にご利用いただいておりました!

 

スマホガラスコーティングとは?

iPhoneの画面を割れにくくするためのツールですが、従来の強化ガラスフィルムとはまた違うものになっております!

今までは強化ガラスフィルムをiPhoneの画面に貼り付け画面割れを防いでおりました!

ですが最近ではスマホガラスコーティングが流行っております。

そうです。コーティングになりますので塗るタイプの強化ガラスになります!

ガラスの溶剤を直接画面に塗りスチーマーで施工します!

当店では三層コーティングを行なっております。

ガラスの溶剤が三層に重なり強度をつけてくれます。

施工したては約4Hですが空気中に水分(湿気など)に反応し降下していくガラス溶剤で

3週間ほどで9Hと最高硬度までかためてくれます。

これにより画面自体の強度がつき割れにくくなるということです。

 

塗るタイプの強化ガラスが人気な理由?

なぜ塗るタイプのスマホコーティングが人気なのか?従来の貼るタイプでいいじゃないか

そう思われる方も多いと思います。

ですがなぜこんなにも人気が出たのでしょうか。

それはさまざまな利点があるからです。

まず、塗るタイプの強化ガラスは元々ガラスの溶剤を画面に施工するものになりますので

最初は液体なのです。

貼るタイプのものは元から形が決まっており、守れる範囲に限りがあります。

例えば画面端のアールがかった部分です。

こちらはガラスが曲がった強化ガラスがない限り守ることはできません。

柔らかいフィルムで守れるものもありますが、柔らかいものには硬度がなく衝撃に特化しておりません。

また、ホームボタンはある機種から割れることがありますが強化ガラスフィルムでは守ることができませんよね。

ホームボタンを覆ってしまうと指紋認証が使えなくなったりそもそも押せなくなる可能性がありますよね。

ですがスマホガラスコーティングでは施工することができます。

アールが買った部分でもホームボタンでもどこでも!

これによりホームボタンが割れにくくなります!

もちろんホームボタン上を施工しても指紋認証が効かなくなったり押せなくなったりはしません!

ご安心ください!

かなりいいですよね!

次に強化ガラスフィルムのように厚みが出ないことから段差がなく綺麗な見た目で使用できるのも人気の一つですよね!

厚みがないことからアイジョイといった画面内側まで保護ができるケースなどの使用にも最適です!

 

IJoyケース

 

スマホコーティングの効果と施工箇所

スマホコーティングは最高硬度の9Hまで硬化します。

また、3年間の持続効果がありますので経済的にもいいですね!

指紋や汚れもつきにくく、ついても拭けばすぐにピカピカになり汚れも落ちやすいです!

施工箇所はiPhone画面はもちろん、背面ガラスも施工可能!!

iPad、Android、らくらくスマートフォン、ニンテンドースイッチ、Apple Watch、腕時計、メガネ、サングラスなどにも施工可能です!!

iPhone11Pro ガラスコーティング 京都・四条河原町最安値

修理と同時にお得にガラスコーティング!!!

iPhone SE2 背面もコーティング!!!

スマホコーティング当店価格

iPhone画面3300円

iPhone両面5500円

iPad画面5500円

Apple Watch3300円

腕時計3300円

Android画面3300円

Android両面5500円

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル 河原町オーパ5F
営業時間11時〜21時(定休日なし)
TEL075-708-7752
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP