iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

カテゴリー:投稿

一覧

【京都府宇治市よりご来店】iPhone6sのバッテリー交換&画面修理

2021/09/08

秋晴れが遠い今日この頃ですが、アイプラス河原町OPA店は本日も営業しております。

緊急事態宣言に伴い、11:00~20:00までの時短営業とさせていただいております。

画面割れ、液晶漏れ、バッテリー交換、前後カメラの不調・破損、上下スピーカーの不調・破損、各種ボタンの不調・破損、ドックコネクタ(ケーブル差込口)の不調・破損、水没からの復旧作業、データの復旧作業、ガラスコーテイングなど、iPhoneでお困りのことがございましたら、是非当店にお任せください。

最短15分から、即日修理、その日のうちにお返し可能です。iPadやAndroid端末の修理も承っております。

イヤホン・ヘッドホン、スマホケース、画面保護フィルム、ケーブル類、モバイルバッテリーなどの各種アクセサリーも取り扱っております。

修理価格一覧はこちらからどうぞ。

 

店舗アクセス


店舗名 アイプラス 河原町オーパ(OPA)店 〒604-8505

京都府京都市中京区河原町通四条上ル 河原町オーパ5F
営業時間 11時〜20時(最終受付19時、定休日なし)
TEL 075-708-7752

 

※修理に関するお問い合わせは、お電話またはメールにてお願いいたします。

※一部修理の対象外としている機種もございますので、一度ご相談いただければ幸いです。


さて、今日はApple社による発表会の日取りが明らかになりましたね。

9月15日の午前2時(日本時間)ということです。リーク情報やらアナリストによる予想やらが出回っているようですが、どうせあと1週間ほどで判明することですので、気にせず待った方が良い気もします。

 

また、エルサルバドルがビットコインを世界で初めて法定通貨化したり、その影響でビットコインが急落したりと、何だか朝から忙しないですね。

ちなみに、エルサルバドルの首都はサン=サルバドル。嘗てスペインの植民地支配を受けていたため、今も主な公用語はスペイン語。ケッペンの気候区分ではAw(サバナ気候:年中暑く、冬の降水量が少ない)に区分されます。

そんなエルサルバドルへは、日本からだと片道20時間以上かかります。マヤの遺跡や美しいリゾートに興味のある方は、感染症が落ち着いた頃にでも時間をつくって頑張ってみてください。

 

さて、余談はここまでにして、いつもの内容に戻ります。

本日も飛び込みのお客様の修理をさせていただきました。ご来店ありがとうございます。

「iPhone6sの画面が割れてしまった」ということでご相談いただいたのですが、同時に「バッテリーの減りも早い」と仰ったので、どうせならということでバッテリー診断もさせていただきました。

もちろん、バッテリー診断は無料ですよ。

すると、最大容量は76%(写真の撮影を失念しておりました…)と判明。交換目安とお伝えすると、同時にバッテリー交換も依頼していただけました。

 

↓↓修理後の写真がこちら↓↓

いっぱいしゅうり

画面はピカピカ、バッテリー容量も100%に。

「6sが登場した当時から使っている」とのことでした。何度か修理もしており、まだもう少し頑張ってもらう、と仰っていました。iPhoneも喜んでいることでしょう。


いかがでしたか?

このように、アイプラス河原町OPA店では、皆様のスマホライフをより良いものにするお手伝いをしております。

些細なことでも、お見積りだけでも構いません。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP