iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都・河原町 iPhone修理ならアイプラス!iPhone11 水没修理もお任せください!

2022/09/21

アイプラス河原町店

 

 

①アイプラス河原町店

京都・河原町でiPhone修理店をお探しの方は【アイプラス河原町OPA店】にお任せください!!

*アクセス*

阪急京都河原町駅から徒歩1分

京阪祇園四条駅から徒歩5分

地下鉄京都市役所前駅から徒歩8分

路線バスも各方面から通っておりますのでアクセス抜群です!!

京都市内や近隣府県のお客様、観光で来られた方にも多くご利用いただいております

 

~修理内容~

ガラス割れ・液晶破損による画面交換修理/バッテリー交換/ドックコネクタ(充電口)修理/スリープ・マナーボタン修理/ホームボタン/バックカメラ/カメラレンズ交換/インカメラ・近接センサー修理/スピーカー(上下)

水没復旧作業/リンゴループ脱出作業/OS更新・復元作業

など豊富な修理内容を取り揃えております!!

 

・iPhone以外にも、『iPad』『iPod』の修理も可能です!

Galaxy・Xperia・Huawei・AQUOSなど一部アンドロイドスマートフォンの修理も承っております!!

詳しくはメール、お電話にてお問合せ下さいませ。

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店 電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店 お問合せ

 

 

②本日の修理

今回はiPhone11の修理をご紹介します!!

画面が割れたのと、画面の上の方をお風呂に浸してしまってから

インカメラの所が曇っているのでなおしてほしいとのことでご来店頂きました。

↓お持ち込み頂いたiPhoneです↓

iPhone11画面交換

画面の左上の割れと、写真ではわかりにくいですが

インカメラの所が曇って白くなっています。

インカメラを起動しても白くもやがかかる状態でした。

少なくとも中に水分が入っているという事なので

早めに対処しないと完全に故障してしまう可能性も高いです。

 

修理のため中を開けてみると…

iPhone11水没

パネル側、本体側に想像以上の水分が入っています!!

iPhone11は耐水性能があるとはいえ、場合によっては

かなり水分が中に入り込んできたりします。

 

今回もですが、特にイヤーメッシュから水が入ることが多くみられます。

また、faceIDのセンサーも付近に有るため、そのままセンサーも壊れているということも多々あります。

パーツ故障によってリンゴループに陥る場合もあるので

早めに対処しましょう!

 

アイプラスは

水没復旧修理も承っていますので気軽にお問い合わせください!!

iPhone11画面交換

しっかりと中の水分も綺麗にして画面交換完了しました!!

ガラスの曇りも綺麗になって問題なく使えるようになりました。

ただ、上部の水没が激しかったためfaceIDだけ使えなくなっていました。

 

一度水没してしまった端末は、中を綺麗にしてもダメージは残っていて

通常通りずっと使える場合もあれば、1週間や1か月で急に動かなくなる

ということもあり、不安定な状態なので水没復旧後は最悪の場合も考え

すぐにデータのバックアップを推奨しております。

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

TEL

075-708-7752

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP