iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都・河原町 iPhone修理 バッテリー交換 

2022/06/03

アイプラス河原町店

 

 

①アイプラス河原町店の紹介

~アクセス~

阪急 京都河原町駅から徒歩約1

京阪 祇園四条駅から徒歩約5分

地下鉄 京都市役所駅から徒歩8

電車以外にもバスでもアクセス可能!

まずはご相談だけでもお待ちしております!

ご予約はお電話とメールにて受け付けております。

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店 電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店 お問合せ

 

 

②本日の修理

iPhone7のバッテリー交換を希望されるお客様にご来店頂きました。

このブログでも何度もお伝えしている通り、バッテリーは消耗品です。

使っていくとだんだんと劣化しますので、ずっと使えるものではありません。

問題はその交換のタイミングですね。それはみなさん自身で確かめることができます。

設定からバッテリーという項目を押していただくと、

バッテリーの状態というところで確認することができます。

およそ85パーセント以下ですと交換すべきタイミングです。

今日ご来店頂きましたお客様のバッテリーの状態がこちらです。

IMG_1611

数値が低ければ低いほど、iPhoneに支障をきたします。

またバッテリーが劣化すると

充電の減りが早かったり、充電が溜まっていかなかったりします。

一番危険なのはバッテリーの膨張です。そうなると画面を押し上げタッチができなくなったり、

液晶漏れを引き起こし画面が映らなくなったりします。

最悪の場合発火する恐れもありますので、そのような症状に心当たりがある方は特に交換しましょう。

当店では、データそのままで即日修理・即日お返しできます。

その日から生まれ変わったiPhoneをお使い頂けます。

当店は、河原町OPA5階に店舗がございます。

お困りの際は是非お越しください!

IMG_1613

 

当店ではフィルムよりも大人気で、お安く施工できる

ガラスコーティングが大人気です。

貼るフィルムとは違い、塗り込むタイプですので操作性も抜群です。

また、強度も9Hと強化フィルムと同じで、汚れも付きにくい。

見た目もとても綺麗で、多くの方が施工されて帰られます。

片面3,000円+税、両面5,000円+税 で施工できますので、

もし興味がある方はぜひお試しください^^

【ガラスコーティング詳細はコチラ】

ガラスコーティング

 

 

〜アイプラス河原町OPA店のHPはこちら〜

4252b9e1e2e340de7edef3f7aa916dce

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

TEL

075-708-7752

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP