iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

長岡京市より iPhoneXR 画面交換 ゴーストタッチが引き起こす悲劇…

2021/09/08

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です。

みなさんいかがお過ごしですか??

 

今日は9月8日水曜日です。なんの日かというと、「ニューヨークの日」です。

1664年のこの日、オランダの西インド会社の支配下にあったマンハッタン島南端のニューアムステルダムが、

イギリスの支配下に移った時に、ヨーク公にちなんで「ニューヨーク」(New York)に改称されました。

1790年以来アメリカ最大の都市であり、市域人口は800万人を超え、都市圏人口では2000万人以上です。

市内総生産は2009年が6014億ドル、2015年が6625億ドルであり、

全米最大、世界の都市では東京に続きなんと2位です。

ロンドンやパリ、東京と並ぶ世界トップクラスの世界都市であり、

また世界最高水準の金融センターで、国際連合の本部所在地でもあります。

世界の政治・経済・文化・ファッション・エンターテインメントなどに大きな影響を及ぼす都市です。

ドラマや映画にもよく登場するタイムズスクエアは、ニューヨーク観光では外せない定番スポットですよね!

常に多くの観光客が行き交う賑やかな場所です。

タイムズスクエアはマンハッタンのミッドタウンにある交差点で、

周辺にはブロードウェイ・ミュージカルが上演されている劇場や有名レストラン、

ショッピングモールなどがたくさんあります。

人でごった返ししている昼間はもちろん、ネオン輝く夜のタイムズスクエアもぜひ歩いてみたいですね。

 

本日は長岡京市より、iPhoneXRの画面交換を希望されるお客様にご来店頂きました。

こちらがお客様のiPhoneです。(修理前)

IMG_2055

画面の破損、液晶漏れを引き起こしていますね。

今回は問題ありませんでしたが、このように液晶漏れをすると

ゴーストタッチが起こる場合があります。

みなさんiPhoneにはパスコードを設定していると思いますが、

そのパスコード間違えすぎるとどうなるかご存じですか?

ロックがかかり、初期化しないと使えなくなります。

通常であれば何度もパスコードを間違えることはないでしょうが、

このようにゴーストタッチが起こっている場合ですと話は別です。

 

少しだけしか液晶漏れしてないから大丈夫!と思っているあなた、怠惰です。

液晶漏れは簡単に広がります。一瞬の油断が命取りになります。

十分にお気を付けください。

 

アイプラス河原町OPA店からお得な割引のご紹介!!

ご紹介させて頂くのはSNS割引、通称「ぜんぶ割」です!!

こちらの「ぜんぶ割」を利用すると、最大2,000円割引できます!!

お客様にやって頂くのはたったの2つ!
・イイネやリツイートをする
・クチコミを書いていただく
この2つをするだけで
修理金額が2,000円も安くなるんです!やるしかないですよね…?

ただし!こちらの「ぜんぶ割」は4つのSNSを使っての割引になります。
・Twitter
・Instagram
・Facebook
・Google
こちら1つにつき500円の割引ができます!

もう一点注意事項があります。こちらの「ぜんぶ割」は、修理にのみ適用ができます。
ガラスフィルム、ガラスコーティング、
スマホケース等などには適用できませんので、 ご了承下さい。

詳しくは受付の際に スタッフにお尋ね頂ければと思います。

iPhone修理するなら
アイプラス河原町OPA店へ!

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

※まん延防止等重点措置の適用を受け、

当面の間、20時までの時短営業となります。

TEL

075-708-7752

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP