iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区より iPhoneX 液晶漏れ データそのまま即日修理★

2021/08/05

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です!

みなさんいかがお過ごしですか??

今日も暑いですね…水分補給しっかりとって、熱中症には気を付けましょう!

 

さて、今日は8月5日木曜日です。

なんの日かというと、「親子丼の日」です!

日付は8月5日を「お(0)や(8)こ(5)」(親子)と読む語呂合わせと、

夏場の消費が落ち込む時期にスタミナ食として食べてもらいたいとの思いが込められています。

鶏肉協会とコラボレーションして鶏肉と卵を使った代表的な料理の「親子丼」の美味しさを

さらに多くの人に知ってもらうことが目的とされています。

この日には同協議会などの主催により大阪の一部の保育園にて給食メニューに親子丼が提供されています。

「親子」という名称は鶏の肉と卵を使うことに由来し、英語では「Chicken and Egg Bowl」と呼びます。

 

本日もアイプラス河原町OPA店営業しております!

まん延防止重点措置の為、営業時間が11時から20時までと1時間短縮になっておりますので、

ご来店される場合はお間違えの無いようご注意下さい!

本日は京都市南区より、iPhoneXの液晶漏れ修理を希望されるお客様にご来店頂きました。

まずは写真をご覧ください。

iPhoneX画面交換

こちらが修理前のお客様のiPhoneです。画面右端にライトセーバーのような光が走っていますね。

これがいわゆる液晶漏れです。この液晶漏れですが、放置しておくとかなり危険です。

液晶漏れは広がっていく恐れがあります。このまま画面全体が液晶漏れになってしまうと、

画面が暴走する恐れがあります。いちばん問題なのはパスコードです。

パスコードは10回以上失敗するとデータを初期化しなければ使えない、という設定があります。

普段使っていてパスコード入力をミスすることはあっても、10回連続でミスする人はいないでしょう。

しかし、液晶漏れは勝手にパスコードが入力されますので簡単に10回ミスまで行ってしまいます。

もし、液晶漏れを引き起こした場合できれば電源を落としてすぐに修理店へお持ち込みください。

 

アイプラス河原町OPA店からお得な割引のご紹介!!

ご紹介させて頂くのはSNS割引、通称「ぜんぶ割」です!!

こちらの「ぜんぶ割」を利用すると、最大2,000円割引できます!!

お客様にやって頂くのはたったの2つ!
・イイネやリツイートをする
・クチコミを書いていただく
この2つをするだけで
修理金額が2,000円も安くなるんです!やるしかないですよね…?

ただし!こちらの「ぜんぶ割」は4つのSNSを使っての割引になります。
・Twitter
・Instagram
・Facebook
・Google
こちら1つにつき500円の割引ができます!

もう一点注意事項があります。こちらの「ぜんぶ割」は、修理にのみ適用ができます。
ガラスフィルム、ガラスコーティング、
スマホケース等などには適用できませんので、 ご了承下さい。

詳しくは受付の際に スタッフにお尋ね頂ければと思います。

iPhone修理するなら
アイプラス河原町OPA店へ!

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

※まん延防止等重点措置の適用を受け、

当面の間、20時までの時短営業となります。

TEL

075-708-7752

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP