iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス河原町オーパ(OPA)店

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店電話番号

アイプラス 河原町オーパ(OPA)店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市右京区より iPhone7 リンゴループ その原因と対処法!

2021/07/29

こんにちは!アイプラス河原町OPA店です!

みなさんいかがお過ごしですか??

 

今日は7月29日木曜日です。

なんの日かというと、「七福神の日」です。

日付は七福神の「しち(7)ふ(2)く(9)」と読む語呂合わせから制定されました。

せんべい造り100年を超える同社の人気商品「七福神せんべい」「七福神あられ」「銀座七福神」を

多くの人に味わってもらうことが目的とされています。

これらの商品は七福神にちなんで、それぞれ7種類の味を楽しむことができます。

七福神とは、

恵比寿(えびす)、大黒天(だいこくてん)、毘沙門天(びしゃもんてん)、弁財天(べんざいてん)、

福禄寿(ふくろくじゅ)、寿老人(じゅろうじん)、布袋(ほてい)の七柱の神様で、

福をもたらすとして日本で信仰されています。

日本由来の神様は恵比寿様だけで、

大黒天、毘沙門天、弁財天はインド由来の神様、福禄寿、寿老人、布袋は中国由来の神様です。

 

さて、本日もアイプラス河原町OPA店営業しております。

今日は京都市右京区より、

iphone7のりんごループ修理を希望されるお客様にご来店いただきました!

 

りんごループとは、画面にりんごマークが表示されたまま動かなくなる状態のことです。

再起動しても同じような状態になることが多く、当店にも多くの方がご来店されてます。

まず、りんごループになる原因は様々あります。

データが多すぎる、基盤の故障、OSの不具合、パーツの故障、

主にこれらが原因とされております。

実際に修理をしてみないとわからないため、確実にこれが原因であると断言することができません。

また、データが多すぎる場合やパーツ交換をしても治らない場合、

初期化をしなければならないという選択肢も出てきます。

もちろん、お客様のご意向に従い修理をさせていただきますが、

初期化しないといけない場合になった時、おそらく他の方法では治りません。

iphone7

今回の場合は初期化はせず、アップデートするだけで治りました!

当店で一番多いのは、バッテリーが消耗しりんごループになっているという状態です。

バッテリーに動かすだけの力がなく、りんごマークを表示する力しかないため、

りんごループになってしまっている状態です。

その場合ですと、バッテリーを交換することで症状は改善されます。

今回の場合は違いますが、りんごループになって修理して改善したとしても、

バックアップを取ることをおすすめいたします。

 

画面交換されるお客様にオススメなのがこちらのガラスコーティングです!

画面の隅々まで、硬度9Hで割れや傷付きにくくなってくれます!

修理と合わせての施工や単独の施工も大歓迎です!!

ガラスコーティング

 

他にも、バッテリー交換や充電口交換など、幅広く修理しております。

~修理内容~

画面交換修理、バッテリー交換、

コネクタ(充電口)、スリープ/マナーボタン、ホームボタン

バックカメラ、カメラレンズ、インカメラ・近接センサー、スピーカー修理

水没復旧、リンゴループ脱出作業、OS更新・復元、

基板修理やデータ取り出し作業も承っています。

何かお困りの際はお気軽にお問い合わせください!

こちらから簡単にご予約・お問い合わせ頂けます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

こちらからお電話ください

メールボタン

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 河原町オーパ(OPA)店
住所

〒604-8505 京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ5F

営業時間

11時〜21時(定休日なし)

TEL

075-708-7752

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP